« もう梅雨? | メイン | アボカドが冷蔵庫に。 »

テレビを見るとストレス。

blog34.jpg

国民はこの夏節電して東北の物を買ったりしてエールを送っているのに こんな時期に国会ではごたごた。今のリーダーも頼りないけど 変わってリーダーシップが取れる人が今の日本にいル気がしない。原発だって前の政権の時にできたものだと思うし。がんばってる東北の方々は党派」を超えて力を合わせて助けて欲しいと願っていると思います。原発も政権が変わっても簡単には終息しないと思いますが。

政治がどうあれ我が家は冷蔵庫をすかすかにして「弱」でOK。残り物で野菜炒め。

About

2011年05月31日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう梅雨?」です。

次の投稿は「アボカドが冷蔵庫に。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34