« 色がさびしいけど。 | メイン | かぼちゃがおいしい季節に。 »

藤城清治の自宅スタジオ展に行ってきました。

blog37.jpg

blog38.jpg

blog39.jpg

blog40.jpg

テレビで案内見てどうしても見たくて一人で行ってきました。ただメルヘンなだけではなく、生き生きしてて美しくて。 今年87歳になられてもまだまだ作品のイメージがいっぱいわいているそうです。元気をいただきました。今月12日までやってます。お自宅のフクロウやカワセミ・猫ちゃんワンちゃんも可愛かった。


About

2011年06月03日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色がさびしいけど。」です。

次の投稿は「かぼちゃがおいしい季節に。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34