« ホテルの前の小川で。 | メイン | 今日のウインブルドンでは。  »

ウィンブルドン。

なかなか眠れなくて夜中に観てしまいました。雨天のウィンブルドンのようでしたが センターコートで クルム伊達さんの第二試合はあのビーナス・ウィリアムが相手で おしくも1-2で負けてしまいましたが 本当にすばらしい試合でした。
第1ゲームを接戦で取って第3ゲームも接戦でおしい試合でした。果敢に前に出て 会場のお客さんからも惜しみない拍手が随所でおくられました。(伊達さんへの拍手の方が大きかった)寝不足ですごく眠たいです。

写真は癒しの地方「コッツウォルズ」

blogE3.jpg

About

2011年06月23日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホテルの前の小川で。」です。

次の投稿は「今日のウインブルドンでは。 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34