« 土曜日はパスタデー。 | メイン | 今日も室温は30度を超えましたが。 »

節電は苦しい。

もう今日は午前10時半で29.5度で湿度60%・・・まだエアコン付けてませんけど30度を超えたら6畳の小さい部屋で付けちゃうかも。天気予報では電力消費のピークは4時とのことでしたから 夕飯はもう作り終えて。少し早めにロシア語に出かけて 4時のピークには留守にしましょう。

こんな写真は涼しさをお伝えできないでしょうか?
去年の6月のアラスカの船上から望遠レンズで撮りました。

blogA1.jpg

About

2011年07月04日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日はパスタデー。」です。

次の投稿は「今日も室温は30度を超えましたが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34