« 今日も室温は30度を超えましたが。 | メイン | ベランダの枝豆 »

ご無沙汰してました。

ちょっとパソコンの調子悪いくて。暑いので料理に力も入らず、遠出もせず。

暑いし いいニュースのない日本に なでしこJAPANはやってくれましたね。
早朝3時半に起きて観ましたが あのあきらめないプレーに感動しました。
被災地の方々には高額な寄付よりも元気をもらえる日本一だったでしょうね。

blogE14.jpg
「老けない料理」と言うことで トマトジュースをカンテンで固めてきざんでのせましたが 
手間の割に美味しくなくて 家族にうけませんでした。
我が家には若さより美味しいの方が大切らしいです。


About

2011年07月19日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も室温は30度を超えましたが。」です。

次の投稿は「ベランダの枝豆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34