« 簡単ラタトゥーユ | メイン | やっとこんな涼しい日に。 »

室温28度はなんて涼しいの、やれやれ。

昨日残暑お見舞いを持って義母を訪れて お土産に田舎から送られてきた
じゃがいもやかぼちゃをもらってきました。

今日はそのじゃがいもでガレットを作りました。

じゃがいもを線切して小麦粉小1、塩1つまみを混ぜつけて バターを敷いてフライパンで焼く。
こんがり焼けてきたら ピザチーズ大1と粉チーズ大1を上にのせて 全体をひっくり返す。
しばらく焼いて皿にのせる。

blogF14.jpg


About

2011年08月19日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「簡単ラタトゥーユ」です。

次の投稿は「やっとこんな涼しい日に。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34