« これしかできなくて。 | メイン | いろんな日。 »

ライフ観ました。

あの映像を撮るのにどれだけ待ったのだろうと思う映像ばかりでした。
動物の写真や映像を撮るには その瞬間を何日も寒さや暑さを我慢するんだって
写真家さんがテレビで言ってました。
カイツブリの愛のダンスは迫力だしおもしろかった。
イルカの漁は知的で ヤギの赤ちゃんは特別健脚。
家族と観られる映画です。

写真はタコのカルパッチョ。
明日は息子たちが家にくるのでパエリアでも作りますかね。

blog0916.jpg

About

2011年09月16日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これしかできなくて。」です。

次の投稿は「いろんな日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34