« いろんな日。 | メイン | 失敗しました。 »

台風一過。

すごかった台風15号は。
西日本や東北、福島の方々も本当に怖かったと思います。
被害もたくさん出ているようで 自然の猛威を感じる1日でした。
ここも高台でサッシのガタガタは怖かったです。
自然をいじめてきた日本人に 地震だけでは足りないと 台風でもお仕置きですか?神様仏様。
原発に被害がおよばなかったことは幸いでした。

今日は御先祖様に無事な感謝を伝えてきます。

・旅行のコーナーに「イギリス」UPしました。
3か月も前のことですが。
でもプロの技満載です。
ご覧になってくださいませ。
8~9年前の小さいキャノンのデジタルカメラでもよく映るもんです。
器械はすごい!

blog0922.jpg

About

2011年09月22日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろんな日。」です。

次の投稿は「失敗しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34