« かぼちゃがおいしい季節に。 | メイン | 昨日帰ってきました。 »

ちょっと留守します。

blog45.jpg

イギリス行きの超格安チケットをゲットしました。格安チケットだけあって 6時25分発羽田発で 夜中の3時ごろに家を出てなくてはなりません。 スコットランドのエジンバラに飛んで レンタカーで南下してバースまで汽車に乗る予定です。ロンドン市内は地下鉄で回ります。ホテルも半分ぐらいしか取ってませ
ガイドブックやお財布を無くしたりする夫の見張りをしながら のんびり楽しんできます。

About

2011年06月06日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かぼちゃがおいしい季節に。」です。

次の投稿は「昨日帰ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34