« ちょっと留守します。 | メイン | ホテルの前の小川で。 »

昨日帰ってきました。

レンタカーでの知らない道の走行は夫にとっては ナビはあったもののスリル満点だったかもしれませんが無事帰って来ました。こんな旅行は今の年齢がやっとかも知れません。
ホテルが取ってない日もあって 飛び込みで恐る恐る通されたホテルの部屋のベットの上に こんな可愛いクマちゃんが座っていた時は なんて温かく可愛いのかと。13000円ぐらいの特に高い部屋ではなかったのに朝食もバッチリで部屋からの景色も素敵でした。(コッツウォルズ・バイブリーのスワンホテル)

blogE1.jpg

About

2011年06月19日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと留守します。」です。

次の投稿は「ホテルの前の小川で。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34