« 失敗しました。 | メイン | 街角にはいい香りが漂って。 »

出来上がりました。

・ハロウィンのブローチはちょっと仕上げが気に入りませんができました。
来週から寒そうなので セーターに付けようかと。

・娘がMMにあるアンパンマンミュージアムでパンを買って来ました。
食べるのもったいない可愛さですが 鮮度があるの食べちゃいました。
お土産だけをチケット買わなくても買えるそうです。


blog10102.jpg

blog1001.jpg

About

2011年10月01日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失敗しました。」です。

次の投稿は「街角にはいい香りが漂って。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34