« 街角にはいい香りが漂って。 | メイン | 楽しいけれど肩や目がひどく疲れて。 »

お化けと言うよりは 宇宙人みたい?

しばらく目を使うことしてて PCはメールを見るだけでご無沙汰してました。

クッキーをすごく久しぶりで作ったら 思いのほか面倒でした。
友人からチョコチップクッキーをいただいたお礼に作りましたが
くすっと笑ってもらえたらOKです。

blog1019.jpg

About

2011年10月19日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街角にはいい香りが漂って。」です。

次の投稿は「楽しいけれど肩や目がひどく疲れて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34